人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもでも・・・

昨日の夜 横になりながらテレビを見ていたら
文ちゃんとり〜にゃが側でぐっすり眠っていたので
幸せ気分のまま朝まで眠っちゃいました。(笑)

冷え込みが凄く歩いても歩いてもなかなか身体が温まらず
マフラーをしてきて大正解!
でもでも手袋も持ってくれば良かったな。

王でっせいの6ヶ月点検だったので王神様といっしょにディーラーへ。
タイヤ交換も頼んで待ち時間の1時間を使ってまずはランチ。
前回食べて気に入ったカレーショップで手早く済ませ
大きなスーパーに出掛けました。
お友達がお土産に持ってきてくれた《くぎ煮》が美味しかったので
捜してみたら・・・ありましたありました!
味はどうかわからないけれどね。

ディーラーに戻ると大画面のテレビでWBCをやっていたのですが
なんと日本が勝っているではありませんか!
WBCのせいなのかお客様はゼロ。(苦笑)

愛国心がある訳でもないし 野球だってどちらかというとキラーーーイ!
でもでも家に帰るとテレビに釘付けになっちゃいました。
点数が入るとその度に手を叩いて大騒ぎ
そして 世界一になった瞬間も バッチリ見ていましたよ!!!
なぜだか涙まで溢れちゃって・・・

おめでとう日本♪
by b.lab_BTR | 2006-03-21 22:57 | ニコちゃん

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん