人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れちゃん!

早朝散歩の時から蒸し蒸し。
お山を歩いていると蚊が寄って来てイヤな季節になっちゃった。

てちとり〜にゃと土手を歩いていると汗がジワジワ・・・
お日さまが出て暑いのではなくとにかく湿度が高い!
遊歩道に入ると生い茂った木々の葉っぱが涼しさを感じさせてくれ
やっぱり緑はいいですね。

文ちゃんといっしょにお買い物。
素早く買い物を済ませレジで並びながらお留守番してくれてる
文ちゃんを見るといろんな人に頭を撫でられて思わずニッコリ。
駆け足で文ちゃんのところに戻っていっぱいナデナデしました。
帰りは文ちゃんのリクエストに応えてお山のコース。
ほんと 文ちゃんはお山が大好きだもんね。

ぷぅ姫が「戦利品!」とおやつを持って帰って来てくれました。
お疲れちゃん!_b0009046_22551588.jpg

お土産をひとりずつの机の上に配ってくれたとか・・・
いろんな地方のお菓子が食べられてごっちゃんです!(笑)
あれ? ひとつだけ大きなチョコレートが!

これは今日手に入れたチョコレート型のパズルでした。(苦笑)
食べないように気をつけなくっちゃね。
お疲れちゃん!_b0009046_2255261.jpg


今日からフェアが始まったので電話が鳴り止まず大忙しだったとか。
先着500名のハワイツアーの格安チケットがたった15分で
完売したそうです。
チケットを取る方もお手伝いする方も戦争だったんでしょうね。
お疲れさまでした。
by b.lab_BTR | 2006-05-08 23:31 | ニコちゃん

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん