人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな楽しみ

我が家の朝食は5時半!
BTRの2回目のお散歩が終わる頃には当然お腹がぐぅーーー。
そんな私が文ちゃんとお散歩をしている時に考えることは
「今日は何食べよっかな?」・・・・・・・(笑)
ご飯とお漬け物に卵入り納豆さん いいねいいね。
インスタントのカレー これもいい。
何を食べようか考えるのがちっちゃな楽しみになっています。

広告を見る習慣がないダメ主婦(私)が偶然金曜日にお買い物に行ったら
冷凍食品のコーナに人が群がっているので?と思っていると
【冷凍食品50%OFF】 という文字が目に入ったので納得。
そこで見つけたプレミアムパスタが気にいっちゃって
止められませーーーん。
なかなかの味でひとりランチを楽しませてくれています。
それが半額で買えるとわかってからは金曜日はお買い物の日に
なっています。(笑)
お買い物に行った時に見つけたら騙されたと思って食べてみてくださいね!

今日も在庫チェックをしてから行ってきました。
すると若いママさんたちが大きな声で「これ美味しいのよ!」と
情報を流してくれていたので明太子と高菜入りのピラフを
今日のランチにしてみました。美味しかった♪
私の悪い癖で美味しいと思ったら同じのばかり・・・(苦笑)
新メニューが増えて良かった!

ついにぷぅ姫も名刺を渡されて持って帰ってきました。
名刺入れをあれこれ探していたのは知っていたので
名刺を持つことのない私の代わりに使わせようと
プレゼントしたのがこれです。
ちっちゃな楽しみ_b0009046_2264440.jpg
メタリックなので上手く撮れませんでしたがワンポイントはLab。(爆)
by b.lab_BTR | 2006-05-19 23:56 | ニコちゃん

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん