人気ブログランキング | 話題のタグを見る

114 2525(いいよ ニコニコ)

今日は私の誕生日。
今年も無事に誕生日を迎えられて良かった良かった!

お散歩の時に ちょっとムカッとした出来事があったけれど
「今日は誕生日 ニコニコしよ〜っと!」
お天気がいいので てちは川でジャブジャブ。
文ちゃんも珍しく入りたそうだったけれど 目のことがあるので却下。
その代わりに 文ちゃんのマイブームの場所へお水を飲みに行きました。
ついでに文ちゃんとてちの目にもバシャバシャかけて洗眼。

帰宅すると お友達からいろんなプレゼントが届いていました。
いつも 忘れずに心のこもったプレゼントありがとう!

今度の日曜日に王神様のお義父さんの【卆寿】のお祝いをするので
その時に美味しいものを食べるから今日は何もしません。
ケーキも年中食べてるし・・・(苦笑)

今 本当に幸せな時間を過ごしています。
文ちゃん・てち・り〜にゃの寝息を聞きながら眠れる機会も与えられて
ほんとにほんとに 幸せ!
また明日から 次のお誕生日に向かって出発進行♪

◎文ちゃんの目は大分良くなりました。
by b.lab_BTR | 2004-11-04 00:00

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん