人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババ馬鹿

フードの時間になると り〜にゃだけサークルに入れて食べさせていたのですが
昨日から文ちゃんとてちと一緒に食べれるように練習をし始めました。

(1)自分の決められた場所に座らせる。
(2)フードをランチョンマットに置くまで待たせる。
(3)食べ終わっても文ちゃんとてちのフードボウルに行かない。

1つずつ教えて行こうと思ったのですが 2日目にしてほぼパーフェクト。
り〜にゃ怪獣 学習能力が高いような気がします。
私に叱られるのが怖いのかもしれませんが・・・(苦笑)

てちはり〜にゃが来た当初 固まっていたとは思えないほど
とっても上手に遊び相手になって お腹を出しては格闘しています。
時には意地悪してるの ちゃんと見てるよぉ〜!

文ちゃんの目は お散歩から帰るとまた少し赤くなっていました。
きっと 何かに反応しているのでしょうね。
こまめに目を拭くようにしているのですが・・・

てちとり〜にゃがよく遊ぶので ひとりぼっちにされてる気分の文ちゃんは
目立とう精神で頑張っています。
1番赤ちゃんぽいのは 実は文ちゃん。
by b.lab_BTR | 2004-11-05 22:57 | team・BTR

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん