人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りにゃくん ありがとう!



りにゃくん ありがとう!_b0009046_02425314.jpg




十六夜に誘われて
り〜にゃが文ちゃんとてちの待つところに駆け足で旅立ちました。

この数ヶ月
思いで作りを一緒に楽しみ
しあわせな時間を過ごしていましたが
年末最後の金曜日のお散歩を最後に一歩ずつ階段を上ってしまい
それでも2度目の戌年を迎え
わたしたちを喜ばせてくれました。

でも、みんなが見守る中・・・

文ちゃんとの生活からスタートした
かけがえのない親子孫三世代との21年間が終わってしまい
言いようのない寂しさはありますが
空を見上げて文ちゃんとてちとり〜にゃの笑顔に
いつでも会えるのを楽しみに
ひとりっこになったねいろとの時間を大切にしたいと思っています。


最後になりましたが
可愛がっていただいたたくさんのみなさま
ありがとうございました。


写真は12月22日に動物園沿いのハイキングコースを
途中までとはいえ嬉しそうにお散歩したときの一枚です。


by b.lab_BTR | 2018-01-03 23:59 | 力学(り?にゃ)

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん