人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデート

朝1番でり〜にゃとおデートに行ってきました。
車に乗るときの場所はケージだと学習したようでキュンキュンとも言わず 
静かにお利口ちゃんで偉いぞ!
おデートの場所は病院。今日は2回目の予防接種です。
水曜日は院長先生が休診日なので いつもの先生かと思っていたら
やたらと混み始めたのでもう1つの診察室に呼ばれ
新米の男の助手の先生と見慣れない看護士さんだったので
ちょっと ドキドキしちゃいました。(先生ごめんなさい。)

☆り〜にゃの体重:12.7kg
同じ頃の文ちゃんは9.5kg・てちは11.4kgでした。

夕方 文ちゃんとてちの軽いお散歩を終え文ちゃんだけお部屋に戻してから
てちとおデートに行ってきました。
電球が切れて買い置きがなかったのでコンビニまでね。 
ふたりを連れて夜のお散歩の場合 文ちゃんの苦手なワンが来ると
私が焦ってしまうので それなりの緊張感を持ってお散歩をしています。
てちはボール以外 あまり興味がないので楽ちん楽ちん!
行きは急な坂道をいっしょに軽やかに(?)走って下りました。
ところが帰り道は「あれ?文ちゃん来ないよ。」と後ろを振り返っては
座り込みの繰り返し。(苦笑)

すれ違う人たちが『かわいいねぇ〜!』と笑顔で話しているのが聞こえ
「私には可愛い子がまだふたりもいるのよぉ〜!」と心の中でニッコリ。(笑)
午前中のお散歩の時に ちょっぴり気分の悪い事があったけど
全部帳消しになって気分が良くなった 単細胞の私でした。
by b.lab_BTR | 2004-11-17 22:38 | team・BTR

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん