人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おドジちゃん’s

早朝散歩は小学校方面をぐるりコース。
小学校の裏はなぜだかとても広い道になっています。
そしてなぜだか意外と深めの側溝が続いているのですが
この側溝にはいろんな思い出があります。

てちが小さい頃はわざとこの中を歩いた時期がありました。
慎重派の文ちゃんには足を踏み外すなんて考えられませんでしたが
やはり足が弱くなっていたのでしょうね。
去年はここでちょっぴりはまり軽い発作を起こしたことが・・・

クンクン大魔王になっていたおふたりさん。
匂いに夢中になっていたせいでまずはり〜にゃがするっ!
「おバカさんだねぇー!」と笑っていたらてちまでするりっ。。。(^^;)
困ったおふたりちゃんでした。

末っ子ちゃん気質のり〜にゃは寝てる時ものびのび。
おドジちゃん’s_b0009046_8582092.jpg

おドジちゃん’s_b0009046_8583353.jpg

てちはこじんまりとねんねです。かわいっ♡
おドジちゃん’s_b0009046_8584465.jpg




おドジちゃん’s_b0009046_8591568.jpg

もうすぐ5歳になるり〜にゃからは想像できないくらい
文ちゃんは大人でした。
文ちゃんとてちとの生活がどんな風になるのかと
ドキドキしていたわたしも特に問題なく暮らせたのは
文ちゃんのお陰でしょうね。

文ちゃん ありがと!

☆3歳10ヶ月・てち2ヶ月
by b.lab_BTR | 2009-06-10 23:59 | team・BTR

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん