人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

夜が明けるのが遅くなりました。
体温調節の下手な私の身体には寒いくらいの朝。
てちとり〜にゃにとってはお散歩しやすいだろうね。
秋の気配_b0009046_1053499.jpg
信号待ちのおふたりさん。
だいたいこの場所に到着するのは5時47分頃。
6時に鳴るお不動さまの鐘と毎日競争です。(^^;)
秋の気配_b0009046_1052401.jpg
身体を拭く前にファイアーとハイ・チーズ♫
秋の気配_b0009046_10525257.jpg
ふたりでお顔を舐めあいっこ。ほんと仲良しだもんね♡
秋の気配_b0009046_10515883.jpg
ファイヤーが元気いっぱい。元気をもらっています。
秋の気配_b0009046_10522792.jpg
今朝はこんな色の朝顔が『おはよぉ〜!』

フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
診察室の前には文ちゃんが輝いていたよ!(^^)v
去年の今頃は殆ど毎日通っていたもんね。
病院に行かなくてもいいということは健康でありがたいことだけど
先生やスタッフの人たちと会えないのもちょっと寂しい感じ。
秋の気配_b0009046_10531639.jpg
先生たちが「ふたりとも元気にしてますかぁ〜?」っていってたよ。

元気でーす!!! U^ェ^U♡U^ェ^U




秋の気配_b0009046_10533064.jpg

年々キレイに整備されて行ったお山。
だから歩きやすくなったよね。

文ちゃんと何回この階段を上ったり下りたりしたんだろう。
数えきれないね。

ママのことを引っ張り回して叱られたこともあったよね。

でも・・・また引っ張られたいよ。

☆お山の広場にて:8歳10ヶ月
by b.lab_BTR | 2009-08-26 10:46 | team・BTR

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん