人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレてち!(闘病2日目)

一晩中てちの様子を見ながら朝を迎えました。

幸い嘔吐と下痢はありませんでしたがお水以外は口にしません。
いろいろ試して見たけれどそっぽを向いて逃げてしまいます。

元気いっぱいのり〜にゃと朝のお散歩に行きながらも
頭の中はてちのことでいっぱいいっぱい。
『大丈夫大丈夫!』と弱虫な誰かさんに言い聞かせたすぐ後に
『大丈夫かな???』とやっぱり弱虫な誰かさん。


朝一番にかかりつけの先生のところへ。
点滴と検査をしながら半日入院となりました。

昨日からお留守番ばかりで寂しかったんだよね。
ガンバレてち!(闘病2日目)_b0009046_15364214.jpg
足の間のすっぽり入ってねんね。
どこに行くにもストーカー状態です。
り〜にゃがそばにいてくれて助けられているよ。ありがとう!

り〜にゃが寝ている間にいっぱい笑顔を見せてくれているお庭へ。

ヤマモミジ
ガンバレてち!(闘病2日目)_b0009046_15373031.jpg

八重山吹・・・手入れなしなのにキレイに咲いてくれます。
ガンバレてち!(闘病2日目)_b0009046_1536345.jpg

チューリップ(アイスクリーム)
ガンバレてち!(闘病2日目)_b0009046_15363942.jpg

チューリップ
ガンバレてち!(闘病2日目)_b0009046_15364530.jpg

旭山桜・・・満開になりました♪
ガンバレてち!(闘病2日目)_b0009046_15365067.jpg


睡眠不足のはずなのにあまり眠れません。
お花に癒してもらえて良かった。



約束の6時にお迎えに行きました。
先生といっしょに入院ケージの中を見ると少し元気になったてちが
ケージの壁をドラム代わりにブンブンしっぽで迎えてくれ一安心。
いくつか低かった数値は回復しつつあるけれどやっぱり食事拒否。
先生もちょっと心配そうな顔をしていました。

昨年の夏の状況を見ると3日くらいは食欲なしだったけれど・・・

嘔吐と下痢がないのでストレスをかけないように帰宅となりました。

てちお疲れさま。
すっかりやつれて・・・小さくなっちゃった。
by b.lab_BTR | 2012-04-20 23:59 | てち(哲学)アジソン病

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん