人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレてち!(闘病4日目)

眠れぬ夜は続きましたが昨日病院から戻ってしばらくしたら
『ご飯食べる!』と教えにきてくれサポート食100グラムをペロリ!

少し食欲が出たのかそれから数時間後にも完食。

でも下痢をして弱っている上に丸3日なにも受けつけなかったお腹。
腸内バランスを崩しているのがはっきりわかる落とし物が・・・


朝一でまた病院へ。
体重の変化はないし元気も出てきているので今日は皮下点滴をして
すぐ帰ることができました。

先生もスタッフの方たちも本当に熱心で丁寧に診てくれて感謝感謝。
いつも笑顔で迎えて見送ってくれる先生たちに気持ちばかりのプレゼント。
ガンバレてち!(闘病4日目)_b0009046_2224288.jpg

お庭でわたしを癒してくれた八重山吹とチューリップをアレンジしてみました。
ヘタッピで恥ずかしいけれど気持ちだけ・・・(^^;)

とても喜んでもらえて良かったです。


今日のり〜にゃは?

早朝散歩は王神様が昨年まではみんないっしょに楽しんでいたコースを
り〜にゃと楽しんだようです。
無理ではないけれど今のてちにはあとが心配でいっしょに行けないもんね。
午後はわたしとご近所くるりコース。

てちのことで落ち着かない毎日を過ごしているせいか
眠っていてもわたしが動くたびについて回る状態。
キッチンでも足元で寝ています。

もうちょっとの辛抱だからね。

疲労困憊のわたしは横になり王神様はお庭でお仕事。
これから夏に向けてグリーンカーテンの準備に大忙し!

みんなで乗り越えようね。
by b.lab_BTR | 2012-04-22 23:59 | てち(哲学)アジソン病

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん