人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・雨・・・雨

雨が降ったり止んだりの1日でした。

こんな日は寝るしかないよね。(^^;)
雨・・・雨・・・雨_b0009046_22172747.jpg
なかなか寝ないり〜にゃには「もうねんねしなさーい!」っていっちゃうくせに
寝ちゃったら寂しくなってハグしたりチューしたり・・・ダメダメなママ。

でもきっと親バカママたちは同じよね!?!

てちと午後のお散歩はお家の前の突き当たりまでと思っていたのに
さっさとお山に向かって歩くてち。

悲しいかなちゃんと自分の体力をわかっているようでした。
雨・・・雨・・・雨_b0009046_22173759.jpg
『無理しない無理しない!』
そうそうゆっくり行こうね!


ひと雨ごとにお庭の緑が濃くなっています。

グランドカバーの赤と白のクローバー。
ぐんぐん背丈が伸びてきました。
雨・・・雨・・・雨_b0009046_22173010.jpg

雨・・・雨・・・雨_b0009046_22173493.jpg

イングリッシュブルーベルが咲き出しました。
雨・・・雨・・・雨_b0009046_22174194.jpg



今日も何ごともなくのんびり過ごせて良かったね!
by b.lab_BTR | 2012-04-27 23:59 | team・bTR

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん