人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりっ子

文ちゃんが旅立ったあと
甘ったれり〜にゃがちょっぴり変心しました。
ひとりっ子_b0009046_1563567.jpg
『てちくんはボクが守るからね!』

そしててちが旅立ってまたちょっぴり変心したようです。

昨日のり〜にゃは突然わたしがねぇねと出掛けたものだから
ますます不安になってとても寂しそうにしていたそうです。

昨日の夕方のお散歩の時のことです。
お子ちゃまがちょっぴり苦手なり〜にゃが
お外で遊んでいた子どもの中を気にすることなくスルー
そしてオールくんがそばに来てり〜にゃの背中をトントンしても
黙ってされるがままでオールくんのママに甘えたのだそうです。

背中のトントン。
文ちゃんからてちへ・・・
てちからり〜にゃへ・・・
『ボクがお友だちになるからね。』というオールくんからのサインだったのかもね。


今朝は珍しく嘔吐しちゃって焦りましたが
片付けようとしていたら見事に自分でお片づけ。(^^;)
体調は大丈夫でしたからね。

早朝散歩は土手をぐるりコース。
土手沿いに住む文ちゃんと同い年のカール君。
ひとりっ子_b0009046_11151033.jpg
ワンワンのご挨拶はなかったけれど元気そうで良かった!

アゴ髭のパパさんが黒ラブを2頭連れてお散歩。
王神様もアゴ髭があるのですれ違った人に
「あれ?さっきも歩いていましたよね?」と何度か間違えられたことがあります。
久々に昨日すれ違い1頭だったので不安を覚えましたが
また偶然今日もすれ違ったのでお話をすると昨年の秋に
病気もなく元気だった10歳の子が翌朝旅立ったと教えてくれました。
ひとりっ子_b0009046_11151310.jpg
クロ君寂しくなっちゃったね。

ひとりっ子_b0009046_1115479.jpg
りにゃくん!ひとりっ子になっちゃったけれど
いっぱいいっぱい楽しもうね!












ひとりっ子_b0009046_0475866.jpg


菜々ちゃんと凛太朗くんのママ♡ファムちゃんとリアンちゃんのママ
さくらちゃんと桃ちゃんのママ♡ぱとらっしゅくんのママ
LALAちゃんのおかあさん♡ももしゃんのお姉さん
りきちゃんのママ♡トレちゃんのママ♡ブランのママ
bBくんとハーブちゃんとボンちゃんのママ♡マックのおかあさん
パフィちゃんのママ♡長くんのおかあさん♡プー助くんとアクセルくんのママ
モモタロウくんのママ♡ぺろちゃんとローラちゃんのママ
ぷーちゃんのママ♡オールくんファミリー♡K先生
クララちゃんとミッシェルちゃんファミリー

ボクに会いに来てくれたり
たくさんのお花やプレゼントをありがとうございました。

そして応援と励ましの温かいコメントをくれた
たくさんの方たち。

ひとりっ子になったり〜にゃと泣き虫ママをどうかヨロシクお願いします。

ボールを見たらボクのこと思い出してくれたら嬉しいです。

              てち 
by b.lab_BTR | 2012-05-20 05:10 | 力学(り〜にゃ)

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん