人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょに歩こう!

文ちゃん!てちくん!
今朝のお楽しみ散歩はトンネルコースに行くよ。

川沿いの遊歩道は涼しくて気持ちがいいんだよね。
住宅地と大通りの間にこんな遊歩道があるなんてラッキーだよね。
いっしょに歩こう!_b0009046_19213328.jpg
り〜にゃがブンブンしっぽを振って嬉しそうでしょ!
あらっ!またり〜にゃはサラダバーに寄り道してる。
いっしょに歩こう!_b0009046_19212951.jpg
文ちゃんとてちとり〜にゃはよく同じ場所でおでこをくっつけながら
美味しそうに草を食む食むしてたね。
いっしょに歩こう!_b0009046_19212544.jpg
いろんなところにお顔を突っ込むからり〜にゃったらびしょ濡れ。

今日は動物公園前での休憩はパスするよ。
トンネル入りまーーーす!
パパがまたお歌を歌い出したよ。(^^)
トンネルがまだ工事中の時から文ちゃんとてちといっしょに
「まだ完成しないのかなぁ〜?」って見に来たんだよね。
完成してからは暑い日でも涼しいから何度も何度も通ったね。

あれ?パパが歌うのやめちゃった。

歌いながらいっしょに歩いていたのを思い出して涙が出ちゃったんだって・・・
パパも泣き虫で困っちゃうね。

いっしょに歩こう!_b0009046_19212181.jpg
道路の両側には2つのキャンパス。
さてとコンビニでおやつタイムしましょ。
「お空の文ちゃん!お空のてちくん!ハイっり〜にゃ!」
いっしょに歩こう!_b0009046_19211721.jpg
いつものように順番順番。
いっしょに歩こう!_b0009046_19211499.jpg
またトンネルくぐって帰ろうね。
いっしょに歩こう!_b0009046_19211028.jpg
動物公園のゾウさんにご挨拶♪
いっしょに歩こう!_b0009046_1921545.jpg
動物公園前にある古いタイプのポスト。
ここにお手紙入れたら文ちゃんとてちのところに届くかな?


てちがあわてんぼうして迷子になってから今日でちょうど1ヶ月だね。
ママはまだ信じられないの。
り〜にゃは毎日毎日捜しているんだよ。

でもわかってる。
いつもそばにいてくれているってね。

文ちゃんとてちといっしょに作った思い出は
泣いたり笑ったりしながらいっぱいいっぱい思い出して
これからもり〜にゃといっしょに新しい思い出をどんどん作っていくよ!

もちろんいつもいつもいっしょ!
これからもずっとずっといっしょに歩いて思い出を作っていくんだよ。
文ちゃんとてちにも見えているように
ママにはふたりの姿はちゃんと見えているから!

文ちゃーーーん!
てちくーーーん!

あれ?今日は涙がいっぱい出てくる。
泣いてもいいよね。
だってふたりが大好きなんだもん。














いっしょに歩こう!_b0009046_19214864.jpg

毎年この時期は紫陽花といっしょにパチリしたね。

カメラを抱えた人たちに囲まれて何度モデルさんになったことか・・・(^^;)
でもお利口にしているからママのお鼻はピノキオさんだったけどね。

いい笑顔(^^)
by b.lab_BTR | 2012-06-17 21:27 | team・btR

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん