人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐまっすぐ

今日はどこへ行こうかな?

日陰をまっすぐまっすぐコース!
大通りに沿った歩道は生い茂ったハナミズキのお陰で日陰がいっぱい。
お日さまが眩しい日でもお散歩を楽しめます。
♫〜中央フリーウェイ 目指してまっすぐまっすぐ。
まっすぐまっすぐ_b0009046_4472893.jpg

高速道路の高架下をくぐってUターン。
まっすぐまっすぐ_b0009046_4474444.jpg
この辺は住宅地の中にぶどうや梨の果樹園がいくつもあります。
まっすぐまっすぐ_b0009046_447386.jpg
ここは梨園。
たくさんある割には地元の人たちが買ってるのは???

『だれかいないかな?』
まっすぐまっすぐ_b0009046_4473272.jpg
川の水量が少ない気がします。

コンビニでおやつタイム。
どっちに入っているかわかるかな?
まっすぐまっすぐ_b0009046_4474834.jpg
『こっちこっち!』

ピンポン大正解。はいどうぞ。

今日も楽しくお散歩できました。















まっすぐまっすぐ_b0009046_448287.jpg

まだ1歳の頃のてち。
こんな格好をして『ボール投げて!』って誘った時期があったね。
文ちゃんはあんまり遊びたくない子。
てちはいっぱい遊びたい子。

おもしろいふたりでした。
by b.lab_BTR | 2012-06-30 23:59 | team・btR

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん