人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガジガジグッズ

ガジガジグッズ_b0009046_225746.jpg
♬〜ハミガキじょうずかなぁ〜???
ガジガジグッズ_b0009046_225418.jpg
『わたちのハブラシちょっと大きいの。』
デッキブラシがいいおもちゃ!
り〜にゃもさんざんやりました。

ねいろ用のクーハンはいつの間にかおトイレになりつつあります。
ガジガジするのはなぜかり〜にゃのお下がり。
ガジガジグッズ_b0009046_2251191.jpg
『こんなに小さくなっちゃった・・・』
り〜にゃがクーハンをガジガジ始めたのは6ヶ月くらいだったから
ねいろもそのうちクチャくなったクーハンをガジガジするのかも。
ガジガジグッズ_b0009046_2251554.jpg
『こんどはどんなイタズラしようかな?』



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


どうぶつ彫刻家:はしもとみおさんとポチのライブが楽しめます♡

『オトナのための絵本朗読会』

日時:2012年8月29日(水)19:30~20:30  < 開場19:15 >
★場所:タリーズコーヒー新宿コクーンタワー店


















ガジガジグッズ_b0009046_2261179.jpg

てちっぱはこんな風に遊べるようになっていたんだよね。
週末のお楽しみ!(^_^)

どんなところにボールが行っちゃっても必ず見つけてきたてち!!!
by b.lab_BTR | 2012-08-13 23:04 | ねいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん