人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねろたん劇場

今日は暑かったですね。
我が家はやんちゃ姫の活躍でさらに熱い夏です。

『ねろたん劇場』3本立てをどうぞ!(爆)


♡はじめてのシャンプー♪

ねいろシッターに手伝ってもらってバスタブに入れてみたら・・・



お水遊びが好きなので平気だとは思っていたけれど
まったく怖がることなくはしゃいでいました。
恐るべしねろたん!


♡ひとり運動会

ひとりでじょうずに遊びますが・・・



激しいです。
覚悟はできています。(苦笑)


♡階段は無理無理

り〜にゃが階段を下りるのを見て真似しようとしましたが・・・



いくらやんちゃ姫でもできるわけありませんよね。
すぐに抱っこでした。


ねろたん劇場_b0009046_22484549.jpg

ねろたん劇場_b0009046_22485060.jpg
恐るべし女子!!!













ねろたん劇場_b0009046_22481052.jpg

てちの3回目のお誕生会はみかん山でお祝いしました。
まだあどけない笑顔のてち。

会いたいなぁー!
by b.lab_BTR | 2012-08-16 22:37 | ねいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん