人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定

期間限定ひとりっ子に戻ったり〜にゃは?

いつもくっついているねいろがいなくて温もりが欲しいのか
昨日からぴったりわたしにくっついていました。
でもでも起こされなくてゆっくり眠れるようでとにかくよく眠ること!
早朝散歩は仲良くみんなで行って来ましたよ。


り〜にゃにお留守番を頼んで10時にねいろを迎えに行って来ました。
スタッフの方に様子を聞いてみたら昨日は痛そうで丸まっていたけれど
今日はムシャムシャごはんを食べていたようです。

先生から手術前の検査結果やこれからの注意点などを聞き
ねいろの小さな摘出したものも見せていただきました。
昨日の抱っこはちょっぴり辛かったけれど
今日の抱っこは温もりが嬉しかったです。

外階段を抱っこで上がり2階へ行くのも抱っこするつもりだったのに
ねいろはタッタカタッタカ上がって行っちゃいました。
り〜にゃは念入りにクンクン。

ねいろは?
やっぱりなんだかおかしいのでしょうね。
座ったままで考え込んだりして・・・
期間限定_b0009046_21513456.jpg
眠ってばかりで静かでした。
期間限定_b0009046_2151557.jpg

期間限定_b0009046_21513847.jpg


ごはんの時だけいつものようにくるくる回って嬉しそうだったけれど
とにかく静か!
りにゃのそばに行ってはお顔をペロペロしていたのは
いろいろ報告していたのかしら?

たった1日限定のお勉強。
ほんとうによく頑張ったね。



期間限定_b0009046_21514999.jpg

♡きょうのワンごはん
《鶏ささみ・人参+かぼちゃ+青梗菜+エリンギ入りスープたっぷり胚芽米雑炊》











期間限定_b0009046_21513016.jpg

てちっぱでのボール遊びがてちは1番好きだったのかな?
弟分ができてても我が道を行くてちだったね。

この日はり〜にゃがてちっぱデビュー!
文ちゃんとてちのうしろを嬉しそうに駆けていったのが
ついこの間のことみたい。
by b.lab_BTR | 2012-11-12 22:42 | ねいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん