人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな時間

日付が変わる頃にライブを終えたアミちゃんとトダくんがお宿に到着。

夜中なのに・・・
生クリームたっぷりのふわっふわっなケーキとハーブティーでティータイム。
美味しかったねぇ〜!

りにゃいろが『ママぁー 朝だよ!』と起こしてくれた4時半頃に
かよちゃんが到着しました。

わたしたちはいつも通りに朝食を済ませて軽い早朝散歩。
予定通りの時間にみんなを起こしてお宿のママに変身!

たいしたおもてなしも出来ないのに喜んで食べてくれるみんなが大好きです(*^o^*)

リハも兼ねてわたしと王神様のためにコンサートをしてくれましたよ。
しあわせな時間_b0009046_9184358.jpg


♬《ポチの動画》をチェックしてみてくださいね。

東京港野鳥公園フェスティバルでのライブがあるので10時頃に出発。

また来てねぇ〜♪


21日にお空に出かけたななちゃんのことを思いながら作って送ったのが
届いたとあつこままから電話がありました。
しあわせな時間_b0009046_9194681.jpg
いろんな思い出があるものね。
ななちゃん みんな笑顔で迎えてくれたでしょ!


午後のお散歩の時に待ち合わせて3月にお空に出かけた文ちゃんの親友
ジョンくんのもママに届けました。
ママが涙ぐんで喜んでくれて・・・本当に嬉しかったです。
しあわせな時間_b0009046_9194070.jpg
野球部だったパパの投げるボールを追いかけるジョンくん。
その姿が目に焼き付いているのでボールをいっぱい!

文ちゃんとてちとまたいっぱい雲の上でかけっこしてね。



今日のりにゃいろは・・・
しあわせな時間_b0009046_9185576.jpg

しあわせな時間_b0009046_9185030.jpg







♬〜♡〜♬〜♡〜♬〜♡〜♬〜♡〜♬〜♡〜♬〜♡〜♬〜♡〜♬〜♡〜♬

かってなお願いですが・・・

しあわせな時間_b0009046_9395512.jpg


盲導犬応援フォト&エピソードコンテストに応募しました。

だいぶ出遅れての応募ですが
1日1回 6月10日まで何回でも投票できるそうなので
よろしかったらポチをお願いいたします。m(__)m


☆今日もりにゃいろの応援ありがとうございました!!!


♡毎年ぶんてちり〜にゃも参加している盲導犬チャリティ企画の
 【盲導犬応援団カレンダー】

今年も文ちゃん(7月)てち(5月)りにゃ(8月)ねいろ(5月)で参加します。

いっしょに盲導犬育成を応援しましょう♪

2014年 盲導犬応援団カレンダー
by b.lab_BTR | 2013-05-26 23:59 | お楽しみ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん