人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれかな?

『キミはだあれ?』
だれかな?_b0009046_1291082.jpg
ピカピカでトゲトゲのこの子は誰でしょう。
だれかな?_b0009046_129631.jpg
『ワタシは寵姫。』

今年2月に神楽坂で行われた本多絵美子さんの個展で気になっていた子ハリネズミたち。
お宿に来られた機会にまた見せてもらうことができたので
悩みに悩んで選んだのがこの子。
本多さんに性別を尋ねたらまだ性別のわからないお子ちゃまだとか。
寵愛のと名付けられていたので女の子に決めちゃいました。

本多さんのリアルで息づかいの聞こえそうな作品をぜひ一度ご覧くださいね。


ころころねろたんはやっぱりりにゃくんにくっついています。
だれかな?_b0009046_1292076.jpg

だれかな?_b0009046_12255957.jpg
今日も仲良くねんね。



だれかな?_b0009046_12263959.jpg

♡きょうのワンごはん
《 芽ひじき+人参+大根+こんにゃく+鶏ムネ肉+もち麦入りご飯+亜麻仁油》

我が家の夕飯がおでんだったのでこんにゃくや面取りで残った人参と大根を
ポイポイと入れてできあがり!
今日も美味しそうに食べてくれました。
by b.lab_BTR | 2013-10-22 23:59 | グッズ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん