人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HAPPY BIRTHDAY ☆

今日はてちの14回目のお誕生日。

12回目のお誕生日まではいっしょにお祝いができたのに・・・

☆HAPPY BIRTHDAY ☆_b0009046_21563634.jpg
今朝のお散歩コースのこの遊歩道を文ちゃんとてちを連れて何度歩いたかな?

ねいろのレースの襟カラーを作ってくれたえすくちゃんが
サプライズで小さいてちくんの分も作ってくれました。
てちくんかわいいね!

てちから預かっている赤いボールといっしょにパチリ。
☆HAPPY BIRTHDAY ☆_b0009046_2275865.jpg
お空にはふわふわの雲のボールがいっぱいあるのかしら?

お出かけてちくんも似合ってる♪
☆HAPPY BIRTHDAY ☆_b0009046_22142064.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY ☆_b0009046_22152747.jpg
文ちゃんとお揃いで良かったね。

今日はお空組合唱団のみんなやたくさんのお友だちが
お祝いしてくれてるのだろうね。

てちくんのお姉ちゃんのクララちゃん(り〜にゃのママ)は
ちょっと心配したけれど元気にお誕生日を迎えられたと
クララちゃんのお家から電話が入りました。
☆HAPPY BIRTHDAY ☆_b0009046_22293498.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY ☆_b0009046_22312755.jpg
文ちゃんが使っていたハーネスがとても似合っているでしょ。

文ちゃんパパが守ってくれるからね。

食欲もありお散歩ができるようになったクララちゃん。
本当に本当に良かったね!とっても嬉しいよ。

慌てて引っ越しちゃったてちの分も長生きしてちょうだいね。
り〜にゃ・ミッシェルちゃん・マイキーくんにバロンくん。
この世に生み出してくれた子どもたちもママのことをずっと応援しているからね!

てちくん クララちゃん お誕生日おめでとう!!!


☆HAPPY BIRTHDAY ☆_b0009046_23375688.jpg
てちくんの大好きだったミルクゼリー作ったから
文ちゃんといっしょに食べに来てね。
by b.lab_BTR | 2014-05-10 22:44 | 哲学(てち)

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん