人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2頭引き

文ちゃんとてちのお散歩は桜並木へ蕾の様子をチェックしに行きました。
暖かい日もいっぱいあったけれど 急に冷え込んだりしたせいか
ちょっぴり膨らんではいるものの来週中には咲くかな?

り〜にゃと踏切が開くのを待っていると すぐ近くに住んでいる
おじいちゃんポメラニアンが出てきてくれて遊んでくれました。
ポメくんは身体を張って遊んでくれるのだけど25kgVS2kg・・・
そこへ ポメくんのお友達のGR(9歳)とフラッティー(1歳)の姉妹が来たので
り〜にゃと1歳の子が楽しそうに遊び始めました。
やっぱり 年の近い子同士ってわかるのかな?
ポメちゃんのママが「年が離れているから最初の頃お散歩がとっても大変で
いつも叩かれながら歩いていたのよ。」と笑って教えてくれました。
わかるわかる!!!
文ちゃんとてちを初めて2頭引きした時はドキドキのしっ放しでした。
右と左に急に離れちゃったり 片方は止まり片方は駆け足になったり・・・
叩く余裕はなかったけれど きっと怒鳴りながら歩いてたんじゃないかな?

り〜にゃは7ヶ月にしては落ち着いているように見えるそうです。
文ちゃんとてちがいるとそうじゃないんだけどね。(苦笑)
by b.lab_BTR | 2005-03-24 20:01 | team・BTR

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん