人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文ちゃんの日

今朝の早朝散歩は待ち合わせ場所へ。

青空が広がりこの場所の桜もあの日と同じように咲いていました。
文ちゃんの日_b0009046_21493544.jpg


文ちゃんの日_b0009046_21495159.jpg


文ちゃんには紅い薔薇が似合うと言われ旅立ちの日にも持たせたので
文ちゃんとてちには紅い薔薇と決めています。
文ちゃんの日_b0009046_21495398.jpg


文ちゃんの日_b0009046_21493731.jpg


文ちゃんの日_b0009046_21495642.jpg
ねいろはどうしてここに来ているのかはわからないでしょうが
り〜にゃはわかっているような気がします。

文ちゃんの日_b0009046_21494220.jpg
文ちゃん・てちくん・りにゃくん・ねろたん順番におやつタイムしようね。

文ちゃんの日_b0009046_21494531.jpg



青空に向かって文ちゃんとてちといっしょにいる仲良しのお友だちの名前も呼びました。
みんなみんな揃って会いに来てくれていたに違いありません。
文ちゃんの日_b0009046_21501388.jpg


りにゃくん・・・
文ちゃんの日_b0009046_21495840.jpg
文ちゃんとてちに会えたのでしょうね。



今日は文ちゃんと出会えたことに感謝する日。
文ちゃんの日_b0009046_21504846.jpg

文ちゃんと出会えたからこそこんなに素晴らしく楽しいLab生活ができ
文ちゃんと出会えたからこそたくさんの不思議な縁が繋がって・・・


そういえば毎年お天気がいいのは文ちゃんからのプレゼントかなと思いながら
夕方窓から覗いたら「あっ!!!」

4年目の春を迎えた文ちゃん桜(盆栽)にたった1輪咲いているのを発見。
文ちゃんの日_b0009046_21501499.jpg

どこまでも素敵なプレゼントをしてくれる文ちゃんでした。


目から熱い汗が流れ落ちて止まらなくなっています。

文ちゃん ありがとう!
これからもずっとずっといっしょだよ。
by b.lab_BTR | 2015-03-29 22:35 | 文学(文ちゃん)

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん