人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな可愛い♡

早朝散歩は土手コース。

最近お手紙チェックに夢中になるねいろ。
り〜にゃとの距離がずいぶん開いたので猛ダッシュで来ました。
みんな可愛い♡_b0009046_20124684.jpg


ぶちゃいくなお顔^_^;
みんな可愛い♡_b0009046_20124767.jpg
でもとっても楽しかったようです。

りにゃくんもねっ♪
みんな可愛い♡_b0009046_20115021.jpg






昨夜描いたなんちゃってお絵かき『あい』カルタ。

みんな可愛い♡_b0009046_20131991.jpg

思い出してポロリと涙をこぼしながら描いていたのですが・・・
家族からは「違う」と。

てちがパピーの頃のめちゃくちゃ可愛いお気に入りの顔を描いていたのですが
小さい頃からイケメンだった文ちゃんがパピーだった頃の顔に
どちらかというと近いような気がしてきました。

まあ親子ですから似ているのは当たり前ですよね。

『つ』・・・強すぎる 愛がこぼれて 真っ黒くろすけ
by b.lab_BTR | 2015-06-22 23:59 | team・btR&N

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん