人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のりにゃいろ

梅雨だから仕方がないけれど雨ばっかり(>_<)


「おばけキュウリができたから取りに来てね!」と連絡があったので
いつも新鮮なお野菜をくれるジョン君家へ行ってきました。

どんなに大きいってほらほら!!!
今日のりにゃいろ_b0009046_21321634.jpg
前回よりももっと大きいです。

好きなだけ食べていいからねぇ〜♪
今日のりにゃいろ_b0009046_21321825.jpg




今日は世界中の動物たちに愛とリスペクトを黄色で示すという日と知って
り〜にゃとねいろにお手伝いしてもらいました。

今日のりにゃいろ_b0009046_21323724.jpg


今日のりにゃいろ_b0009046_21323913.jpg


今日のりにゃいろ_b0009046_21324184.jpg

愛しているよーーー!!!

文ちゃん!てち!り〜にゃ!ねろたん!
あななたちと出会えて本当に良かった053.gif053.gif053.gif
by b.lab_BTR | 2015-07-05 23:59 | team・btR&N

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん