人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY☆BIRTHDAY

今日は文ちゃんの19回目のお誕生日053.gif056.gif067.gif

文ちゃんが大好きだったミルクゼリーを作ってお祝いしました。
HAPPY☆BIRTHDAY_b0009046_504099.jpg


HAPPY☆BIRTHDAY_b0009046_504246.jpg
メン太郎くんもいっしょにお祝いしてくれるのね(^_-)

HAPPY☆BIRTHDAY_b0009046_503716.jpg
ミルクゼリーは夏の定番おやつ。
文ちゃんもてちもり〜にゃもねいろも大好き!!!
お庭でできたブラックベリーとブルーベリーもトッピング♪

引っ越してからもう7回目のお誕生日を迎えただなんて・・・
たまには遊びに来てね。


毎日毎日文ちゃん朝顔がいっぱい咲いて楽しませてくれています。
HAPPY☆BIRTHDAY_b0009046_532169.jpg
今朝はつばめ朝顔(左端)も初めて咲きました。



渥美半島でできたマスクメロンに嬬恋からとれたてのとうもろこしが届きました。
HAPPY☆BIRTHDAY_b0009046_503424.jpg

メロンが好きな方はいっぱいいるようですがわたしは苦手。

メロンが好きな王神様が半分にカットして堪能する季節です(^^ゞ

とうもろこしは「生で食べてみてね!」と言われていたので食べてみると
「あまーーーーーーーーーい!」
当分はご飯代わりにいただきましょ。

ごちそうさまでした〜♡
by b.lab_BTR | 2015-07-28 23:59 | 文学(文ちゃん)

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん