人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチのお宿へ ようこそ♪

「りにゃいろと多摩動物公園に来たゾーーー!」
ポチのお宿へ ようこそ♪_b0009046_1429189.jpg


ポチのお宿へ ようこそ♪_b0009046_1429051.jpg

ユクリテの貴子さんと幸さんがお宿に来ています♪

昨日は用があって出かける幸さんをみんなで見送りにいって
そのまま動物公園までお散歩しました。

ポチのお宿へ ようこそ♪_b0009046_14283282.jpg

そして夜はお宿恒例のカレーパーティー!
パパ上にバイバイしてママ上も一緒にね。

ポチのお宿へ ようこそ♪_b0009046_14275236.jpg

みんなで動物園を楽しみましたよ。
四不像の角を乗せてパチリ。

ポチのお宿へ ようこそ♪_b0009046_1428473.jpg


我が家の周辺は坂道だらけ・・・
動物園も相当な・・・
足がパンパンになっちゃって大丈夫だったかな?

またゆっくりりにゃいろに会いに来てくださいね!!!



こうやっていろいろと楽しみながらも
しょっちゅう父の笑顔を見に行ける本当にいい環境に感謝感謝。
by b.lab_BTR | 2016-04-03 23:59 | お楽しみ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん