人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん

お山で朝日を浴びたねろたん💕

り〜にゃも元気いっぱいにお散歩お散歩🐾🐾

ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_11125020.jpg



文ちゃんとてちが大好きだった場所から「行くよ〜!」
ぴょ〜〜ん🎶
まだまだ楽勝だね


ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_11125314.jpg



ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_11124637.jpg



ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_17132176.jpg


なにか始まったよ〜!



ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_17131602.jpg




ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_17132859.jpg


オオルリが飛んで来たよ🎶

昨日からお宿に来ている高津ゆいちゃんに描いてもらいました。
ねろたんに捕まらないかな?😅

今後どんどん増える予定です




今年初ギャラリー巡りに出かけた王神様。

青山アートスクエアでスタートした
アートで祝おう 2017 酉とりどり展に行って来ました。

ゆいちゃんの作品はもちろん熊谷さんの作品も楽しんだようです!


ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_17165980.jpg



ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_17170467.jpg


ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_17171251.jpg



ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_17170752.jpg




ポチのお宿へ ようこそ♪・・・ことりちゃん_b0009046_11124325.jpg


ねろたん寂しかったの?



by b.lab_BTR | 2017-01-04 23:12 | お楽しみ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん