人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい♪


り〜にゃとねいろにお留守番を頼んで王神様といっしょに
桜の街までママ上を迎えに行って来ました。
今日からお泊まりしてくれるのです。

イタリアンランチをして必要なものをお買い物。
長い間来ていなかったのでいろいろ変わっちゃっていました。
よく通ったステーキハウスもなくなっちゃって残念。


月曜日はお休みだったのでねえねがママ上のところにお泊まり。
ねえねに頼まれたという金平糖を持って来てくれました。
いらっしゃい♪_b0009046_17535153.jpg


いらっしゃい♪_b0009046_17534882.jpg

紫陽花の似合う文ちゃん用にって。
右の桜カラーはわたしに♪

ありがとね。



ねろたんどこかな?(笑)
いらっしゃい♪_b0009046_17534077.jpg

酷使しているのはわかっているけれどまだ1年くらいしか使ってない
電気ポットが壊れたので新しいのが届きました。













by b.lab_BTR | 2017-03-22 19:29 | ニコちゃん

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん