人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のりにゃいろ・・・これいいじゃん!

涼しい朝でした!
昨日の雨でお山に新しく仲間入りした紫陽花たちは
一気に元気になってホッとしました。


今日のりにゃいろ・・・これいいじゃん!_b0009046_09505067.jpg

今日のりにゃいろ・・・これいいじゃん!_b0009046_09504765.jpg

朝陽に包まれたおふたりちゃんに見つめられてしあわせ


今日のりにゃいろ・・・これいいじゃん!_b0009046_09504450.jpg
🍀

まだ文ちゃんもてちもいた頃に38度くらいの観測史上最高の
高温記録が続いた時に両親にプレゼントした暑さ対策グッズ。


今日のりにゃいろ・・・これいいじゃん!_b0009046_09512031.jpg
りにゃいろが使ったらとママ上が持って来てくれました。

保冷剤を入れて丁度いい冷たさ。
これで乗り越えようね。

今日は涼しかったけれど^^;


by b.lab_BTR | 2017-07-19 09:49 | りにゃいろ

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん