人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY☆BIRTHDAY・・・特別な日

り〜にゃくん

13回目のお誕生日おめでとう!

HAPPY☆BIRTHDAY・・・特別な日_b0009046_15095198.jpg


HAPPY☆BIRTHDAY・・・特別な日_b0009046_15095560.jpg


HAPPY☆BIRTHDAY・・・特別な日_b0009046_15095921.jpg


HAPPY☆BIRTHDAY・・・特別な日_b0009046_15112481.jpg

12歳8ヶ月で出かけた文ちゃん。
12歳1週間で出かけたてちくん。
昨年のり〜にゃの12回目のお誕生日はとても複雑な気持ちで迎えました。

1週間が過ぎて喜び8ヶ月が過ぎて一安心。

順調に笑顔を見せてくれていたり〜にゃですが今年に入って少しずつ
年齢を感じさせられることが起こり不安な日々もありました。

それでも次々乗り越えてくれて多少の不安はあるけれど
今日を笑顔で迎えてくれたことが本当に本当に嬉しくてたまりません。

13歳はただの通過点と言われたこともあるけれど
わたしにとってはとてつもない高い壁でした。

文ちゃんとてちが護ってくれているのでしょうね。

8歳のときに大切なしっぽを文ちゃんとてちに託し
長生きチケットを手に入れたのを実感しました。


これからも日々記録を更新しているりにゃを応援してくださいね。

by b.lab_BTR | 2017-08-15 15:08 | 力学(り〜にゃ)

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん