人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの海(KAI)ぼん♡

愛しの海(KAI)ぼん♡_b0009046_10274263.jpg


一度も会うことは叶わなかったけれど
生まれた時から15年半成長を見せてもらっていた
NY育ちの麻呂雛ファミリーの最後のひとり
海ぼんがついにファミリーの待つところへと出かけてしまいました。


ねぇねは麻呂雛ファミリーが大好き過ぎて
何度NYのお家にお邪魔したことか…


海ぼんを我が家に迎えたいと思っていたこともあって
思い入れが強くその気持ちが通じたかのように
ねぇねに懐いてたくさん抱っこしたそうです。


いろんな思いを込めて海ぼんをお絵かき。


海ぼん❣️いつまでも大好きだよ。
麻呂とうちゃん
雛かあちゃん
臣くん
琴ちゃん

そして文ちゃんとてちにもよろしく伝えてね。

行ってらっしゃい🍀🌈



by b.lab_BTR | 2017-09-21 10:27 | ニュース

文ちゃん:(文学・12歳☆09.03.29☆)てち:(哲学・12歳☆12.05.17☆)りーにゃ:(力学・13歳☆18.01.03☆)ねいろ:(8歳)とニコちゃんのlove☆labな日々


by ニコちゃん